シャイニージェル ランプ

シャイニージェルのすすめ

こんなにもキラキラと眩い輝きはあまり目にした事はないです。

 

 

今までのグリッター入りジェルは数多の数がありますが、このシャイニージェルは一味も二味も違います。

 

 

まずはこの輝きです。

 

 

このジェルに使われているグリッターの中にはダイヤモンド粒子が入っており、他のグリッターとは格が違います。

 

 

蓋を開けたときの輝きは本当に小さな宝石の粒を見つけたような、心が躍る気持ちになります。

 

 

それほどこのシャイニージェルの輝きは素晴らしいです。

 

 

私は自分でジェルネイルをするのですが、このジェルを使い始めてからは、指が綺麗だねとか、どこのお店に行ってるのかなど、頻繁に言われるようになりました。

 

 

お友達に勧めると、絶対リピートすると言います。

 

 

最近では、自分でジェルネイルをするお友達にはプレゼントしたりしてどの色がいいとか色んな話のネタになるぐらいです。

 

 

今はサクラクレパスとコラボレーションをしていて、さらに魅力度が増したジェルも販売しています。

 

 

淡い色味から、パッと目が冴えるような明るい色味と色々な色が揃っているので、本当に手全体が綺麗に見える自分色を探してみるのも楽しいと思います。

 

 

是非、贅沢な輝きを持つシャイニージェルを指先に身につけて頂きたいなと思います。

 

>>シャイニージェル通販ショップはコチラから<<



  

美味しいグルメショップ

森山ナポリ コスモスマートビークルはこちら
世界中のイベントチケットを購入することができる格安チケットをワールドワイドに取得できます。
クリュプスグラニュール
ぷるぷるもちもちの肌へ導いてくれる発酵コスメの中でもロングセラーを誇っています。
 
Powered by FC2ホームページ
inserted by FC2 system